やまない雨

 

 

 

ウブドは連日雨が降りしきっています。

 

なので洗濯物はカラッと乾くことはなく、日々の買い物へ行くのも一苦労です。

 

ただ、幸いなことに年始まで娘の学校がお休みなので、バイクでの送り迎えに気を揉まずに済んでおります。

が、一体いつになったらピカピカの太陽を見れるのでしょう・・・

というくらい今年の雨季は手強いです。

 

クリスマスイヴの今日も朝から雨だったので家でゴロゴロ。

あまりに暇だったので、年末年始に使うラッパの練習をやろうということになりました~

定番型Rp2.000 / ドラゴンRp8.000
定番型Rp2.000 / ドラゴンRp8.000

 

 

 

新しい年を迎えるにあたり、入手したラッパ。

 

バリでは年が明ける時刻に大量の花火(小さいです)とこのラッパがあちらこちらで吹かれるのです。

 

なぜ、ラッパ??

 

理由はどうあれ、熱心に吹きまくる子供たち。

暇つぶしにはもってこいです。けどかなり近所迷惑ですね。

 

本番の夜まであと一週間。

練習したはいいけどカウントダウンまで起きて待っていられるかが問題です。

 

 

 

 

♪♪♪Merry X'mas & Happy New Year♪♪♪