Sabun Alami(サブンアラミ)のナチュラルソープ

サリブンガで唯一のアメニティグッズであるナチュラルソープ。


こちらはプネスタナンで人気のジャパニーズデリ・Warung Alamiの2階にショップ&工房がある、Sabun Alamiのオーナーが手作りしているナチュラルソープ。

写真は宿用にカットしてもらっています。

 

バリでの自然の恵み、椰子の木に生るココナッツの実から抽出された純正ココナッツオイルをベースに作られた石鹸なので、お肌にはもちろん環境にも優しいソープなのです。

 

 

お部屋のソープを使っていただき、そしてお気に召していただけたら・・・

 

レギュラーサイズをサリブンガでもお求めいただけます!!

(10種類ほどご用意しています)

オリジナルセット。

4種の香りが詰め合せになっていて、

お土産にもぴったりです。

     可愛いリボン付き


 

 

どの香りがいいか迷ってしまいそうですが、日本語もしくは英語版の説明書もありま~す!

こちらは自宅用に使っている竹炭のキッチンソープ。

カップやグラスについた茶渋やがんこな水アカもきれいに落ちます。

毎週火曜日の午前中に催されるオーガニックマーケットで計り売りにて購入したもの。

こちらもキッチン用で、軽い油汚れならサッと落とせます。


身近なところから始められるエコ生活♪
身近なところから始められるエコ生活♪

 

Sabun Alamiはサリブンガからバイクでなら2~3分の場所。

商品の詳しい内容はこちらをご覧下さい。

          ↓

http://www.sabunalamiubud.jimdo.com/