おかえりクリーム!

先日の日記でお知らせしていた家出犬のクリームが今朝帰ってきました!

家出先から我が家までは一本道で、徒歩で約10分のところを今年に入ってから行ったり来たりしておりました。

と言っても、その間ほぼ毎日潜伏先の夫の実家で姿を見ていましたが。

一緒に暮らして5年近くになるのでそばにいないとなると、なにか物足りなさを感じていました・・・


 

 

 

 

さっそくマンディで3ヶ月間の汚れを落とそう~♪

 

 

 

ジャブジャブ♪

 

ハーイ♪ きれいになりました。


日中のほとんどをこのポーズのまま玄関前から動きませんが、

ときどき急に猛ダッシュで通ったネコなんかを追いかけまくります。

何気なくそこに居てくれると、やっぱり癒されるんだなぁ・・・

 


《おまけ写真》

生後約10日目
生後約10日目
母親犬(お嬢)とクリーム
母親犬(お嬢)とクリーム
約1ヶ月目
約1ヶ月目