動物たちの気ままな暮らし

~にゃん子編~

日中はいつも風通しのために窓とドアを開け放っていますが、

ん?何かの気配が・・・

 

 

 

いつの間にかキッチンに侵入していたネコ。よく見るとまだ小さいです。

気付かれたのを察知してか、神妙なフリでおとなしくしてたのもつかの間・・・

ネコまっしぐら!
ネコまっしぐら!

頃合を見計らい、一気にお目当ての三角コーナーへ!

チキンの骨をゲットしたところ
チキンの骨をゲットしたところ

獲物を無事に確保したらあっという間に外へ飛び出し、物陰で味わっていました。


~わん子編~

 

 

はっ?知らない犬が勝手に敷地内で行ったりきたり。

それもめちゃ大きい・・・

 

わーっゴールデン!

このまま飼っちゃう?!

おとなりサヤン村からやってきたジョン君
おとなりサヤン村からやってきたジョン君

実はこのあとすぐ飼い主が見つかりました。

名前はジョン。

昨日から迷子になって飼い主の方はものすごく心配していたそうです。

 


 

 

 

そして最後はうちの娘・クリーム


ただいま実家へ里帰り中。

かれこれ3ヶ月ほど帰ってきません・・・・

 

自分が心地よいと思う場所で暮らすことが一番幸せ♪