Party @ サリブンガ

宿泊ゲストの皆さま、友人・知人を交え不定期ですがサリブンガでホームパーティをしたときの思い出です。

 

おなじみのサテ。

お友達のだんな様が用意してくれた豚肉のサテとベジタリアンの方のためにテンペのサテも焼きました。

 

ご宿泊者のHご夫妻の奥様(K子さん)に作ってもらったお好み焼きとチキンナゲット。

ゲスト自らお好み焼きをカット。


この日は大人・子供を合わせ約30人!ワイワイ ガヤガヤ。

途中、雨が降り出しサテを焼く場所の確保に四苦八苦しながらも出来上がった品々はどれもとっても美味しかったですね~

娘は準備中に試食させてもらったチキンナゲットが大のお気に入りだったようで、がむしゃらに食べたせいで肝心のお食事タイムにはすでに完売状態でした~

食べられなかった方、誠に申し訳ございません。

 

このほか、ドリンク・スナックなどの差し入れをいただきましてありがとうございました。

あと、残念なことに昨年末の年越しBBQパーティの画像が重すぎて今回は載せることができませんでした・・・

機会があればまたやりましょうね!


管理人カデ作 サラダ・アヤムサンバルマタ味もヒット!  <自画自賛>
管理人カデ作 サラダ・アヤムサンバルマタ味もヒット!  <自画自賛>

 

 

 

 

 

ごちそう様でした♪